韓国ドラマを無料で見るなら「U-NEXT」【登録・解約方法】

世界 韓国

U-NEXTを使うか悩んでる人
「U-NEXTは、韓国ドラマを見るのに1番のおすすめって聞いたけど、登録方法や完全無料で使うにはどうすればいいの?」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

  • U-NEXTとは
  • U-NEXTの登録方法(無料トライアル)
  • U-NEXTの解約方法

今回は「U-NEXT」を無料で登録して、無料期間内に解約する方法もご紹介します。

「U-NEXT」の無料期間内を利用して、韓国ドラマを見放題しましょう。

data-full-width-responsive="false"

U-NEXTとは


引用元:U-NEXT

U-NEXTは、全作品17万本という動画配信サービスの中で国内最大級を誇っています。

見放題プランが月々1,990円と少し他者に比べて高いですが、その分コンテンツが豊富で新作や「U-NEXT」だけでしか見られないドラマが沢山あります

韓国ドラマを見るなら1番おすすめ

U-NEXTでは、韓国ドラマの本数が多く全960作品(無料見放題850作品)もあり、他社と比べて断トツの1位を誇っています。

最新作も早く見れて新作・旧作問わず総合的に楽しめますし、U-NEXTにしかない人気の韓国ドラマも沢山あるのが強みです。

それに「U-NEXT」では、韓国のバラエティ番組や映画・雑誌までもが視聴することが可能です。

韓国が好きな方や韓国語を勉強している方には、1番におすすめしたい動画配信サービスです。

韓国語勉強におすすめの韓国ドラマ4選【勉強方法もご紹介】

U-NEXTの登録方法(無料トライアル)


引用元:かっぱの平泳ぎ

U-NEXTを利用するには、まず「31日間無料トライアル」に申し込みます。
この無料トライアル期間が終了すると自動的に月々1,990円支払われていきますが、期間内に解約をすれば完全に無料で1ヶ月の間ドラマを見放題できます。

もちろん1ヶ月の無料期間を試しで使い、続行で「U-NEXT」を契約をしたい方はそのまま登録から1ヶ月後に何も行わなくて大丈夫です。

U-NEXT無料登録の手順

「U-NEXT 31日間無料トライアル」ここをタップして公式サイトに行きます。

②画面右上の「無料トライアルで今すぐ観る」をタップします。

③U-NEXTの特典と登録ページが表示されるので、名前・生年月日・メールアドレス・パスワード・電話番号・居住地域などを記入して「次へ」をタップして進みます。

④登録内容を確認して、ここで記載されている無料期間終了日もきちんと確認して覚えておきましょう。

⑤支払い方法を「クレジットカード」「ドコモ払い」
「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のうちから1つ選び送信をタップします。

⑥これで「U-NEXT」に登録が完了です。

「U-NEXT」のアプリまたはサイトに移動して、ログインページにてログインIDとパスワードを入力してU-NEXTにログインしましょう。

「U-NEXT」無料トライアルの注意点

31日間は完全に無料でU-NEXTを利用できますが、31日を過ぎた次の日から自動で月々1,990円支払われていくので、翌月の続行を希望しない方は必ず無料期間内に解約してください。

今すぐ「U-NEXT」で31日間の無料トライアルを開始する!

data-full-width-responsive="false"

U-NEXTの解約方法


引用元:ビビビ情報局

「U-NEXT」解約は、アプリ版からではなくPC版やSafariなどのブラウザから行います。

①「U-NEXT」にログインして左のメニューの「設定・サポート」をクリックします。

②画面下までスクロールして、「契約内容の確認・変更」をクリックします。

③ご利用中のサービスが表示されるので、「解約はこちら」をクリックします。

④今月の残り日数やおすすめの見放題作品などを確認のうえ、解約を進めてよければ「次へ」をクリックします。

⑤アンケートに回答して、同意するにチェックを入れて「解約する」をクリックします。


⑥これで解約が完了です。

引用元:XERA

⑦「契約内容の確認・変更」を選択し、ご利用中のサービス一覧から「月額プラン」が消えているかを確認して、解約の確認ができたら終了です。

引用元:コセケンブログ

無料トライアル期間内に解約

無料トライアル中の31日間以内にこの解約を済ませれば、「U-NEXT」を無料で利用することができます。

「U-NEXT」は登録も解約も完全に無料ですので安心してください

ただ31日の期間を過ぎてしまうと、料金が発生してしまうので登録時に終了日付をしっかり確認してそれまでに解約をしてください。

【2020年最新版】韓国ドラマにおすすめのアプリ5選【無料視聴】

まとめ


引用元:ciatr

今回は韓国ドラマに1番おすすめの「U-NEXT」の登録・解約方法を解説しました。

31日間の無料トライアル期間は初めての方なら誰でも利用できるので、ぜひお試しで「U-NEXT」を1ヶ月使い韓国ドラマを見放題で見てみてください。

僕は実際に2年間ほど使っていますが、韓国ドラマはもちろんのこと他のドラマや映画などもかなり多く、最新作の配信も早くて、月々1,990円はかなり満足しています。

ぜひまずは自分で「U-NEXT」を無料で試して見て、月々1,990円を払う価値はあるのか確かめてみるのをオススメします!

韓国語を最短でマスターできるおすすめアプリ【HelloTalk】

今回の記事は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございました。

「U-NEXT」の31日間無料トライアルで今すぐ韓国ドラマを視聴!

スポンサードサーチ