韓国ドラマは「U-NEXT」で月々500円でお得に見よう【ファミリーアカウント設定方法】

世界 韓国

韓国ドラマを見たい人
「韓国ドラマを安く見たいけどおすすめのアプリはないかな?
「U-NEXT」は月1,990円で高いしもっと安く韓国ドラマを見れないかな?」

こういった疑問に答えます。

「U-NEXT」は月々1,990円の動画配信サービスですが、月500円で使える裏技の方法があります。

本記事の内容

  • U-NEXT「ファミリーアカウント」とは
  • U-NEXT【31日間無料トライアル】
  • 「ファミリーアカウント」の設定方法

「U-NEXT」は韓国ドラマを見るのに1番おすすめのアプリですが、それが月500円で使えるようになるのでかなりお得です。

data-full-width-responsive="false"

U-NEXT「ファミリーアカウント」とは


引用元:動画のススメ

U-NEXTの「ファミリーアカウント」とは、1つの契約でアカウントを無料で3つまで追加できるサービスです。

4K・HDRやドルビーデジタルを用いた高品質な動画作品や雑誌などを4人でシェアして、1人あたり約500円で利用することができます。

それに複数のアカウントで同じ時間に再生もできますし、マイリストや視聴履歴も分かれていますので安心してください。

家族や友達を4人集めて、月1,990円かかる「U-NEXT」を4人でシェアすれば実質月500円で韓国ドラマを見放題することができます。

U-NEXT【31日間無料トライアル】


引用元:U-NEXT

U-NEXTでは、31日間無料トライアルもあるので韓国ドラマを1ヶ月無料で見放題することもできます。

この無料トライアル期間内で沢山ドラマを見て、期間内に解約すれば完全無料で韓国ドラマを楽しめます。

「U-NEXT」の無料登録・解約方法はこちら

U-NEXTは韓国語ドラマにおすすめ

U-NEXTでは、韓国ドラマの本数が多く全960作品(無料見放題850作品)もあり、他社と比べて断トツの1位を誇っています。

最新作も早く見れて新作・旧作問わず総合的に楽しめますし、U-NEXTにしかない人気の韓国ドラマも沢山あるのが強みです。

それに「U-NEXT」では、韓国のバラエティ番組や映画・雑誌までもが視聴することが可能です。

【2020年最新版】韓国ドラマにおすすめのアプリ5選【無料視聴】

data-full-width-responsive="false"

「ファミリーアカウント」の設定方法


引用元:t011.org

「U-NEXT」にログインして、「設定・サポート」をタップ

②「ファミリーアカウント」をタップ

③招待をタップし、LINEで招待URLを共有

④URLから「メールアドレス」と「パスワード」を登録

⑤登録が完了したら、AppleStoreから「U-NEXT」をダウンロード

⑥「U-NEXT」にログインして完了。

これでファミリーアカウントの設定は完了です。

最大3人まで追加できるので、ぜひ4人で共有して使ってみることをおすすめします。

まとめ


今回は韓国ドラマに1番のおすすめアプリ「U-NEXT」を月500円でお得に使う方法を紹介しました。

他の動画配信サービスよりも、「U-NEXT」は少し高いですがファミリーアカウント制度を利用すれば、確実にコスパ最強で使うことができます。

ぜひ家族や友達などでアカウントを共有して、お得に韓国ドラマや他のアニメ・映画を楽しんでみてください。

今回の記事は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。

「U-NEXT」の31日間無料トライアル
「U-NEXT」の無料登録・解約方法



data-full-width-responsive=”false”