コロナウイルスは予言されていた?【未来を予知するザ・シンプソンズ】

トレンド

コロナウイルスの予言
「今流行ってるコロナウイルスが
予言されていることを知ってましたか?」

今流行りのコロナウイルスですがまさか予言されていたとしたらすごい事です。

本記事の内容

  • コロナウイルスは予言されていた?
  • ビル・ゲイツの予言
  • アメリカのアニメ「ザ・シンプソンズ」の予言

数々の予言がある中で、コロナウイルスもまさか予言されていたとしたらとても怖いです。

スポンサードサーチ


data-full-width-responsive="false"

コロナウイルスは予言されていた?


コロナウイルスが過去に予言されていたのではと言う説が今世界中で浮かび上がっています。

現在2020年2月27日のコロナ感染者

1位:中国 約80,000人
2位:韓国 約1,800人
3位:日本 約900人
4位:イタリア 約400人
世界全体で約85,000人のコロナ感染者がいます。

このコロナウイルスをマイクロソフト社の社長ビル・ゲイツとアメリカの「ザ・シンプソンズ」と言うアニメが予言していたのではと話題になっています。

ビル・ゲイツの予言


引用元:海外B級ニュース

ビル・ゲイツが2015年に行ったTEDスピーチがまるで今回のコロナウイルスの予言なのではと世界で今注目を集めています。

ビル・ゲイツは、被害が大きく広まる前に対策に成功した「エボラ熱」と比べて、感染した人が自覚症状もないまま他人にウイルスを広げてしまうような伝染病の方がずっと怖いと、そのために準備をしておくべきだと各国政府に警告していたのです。

8年前の映画でも予言されていた?

その他にも中国からコウモリが媒介した豚インフルエンザが世界中に拡大するというストーリーがハリウッド映画「コンテイジョン」で描かれています。東京のバス運転手の例のような症状で亡くなる人が続出するといった内容になっています。

data-full-width-responsive="false"

アメリカのアニメ「ザ・シンプソンズ」の予言


引用元:PR Times

不可知論者のマット・グレイニングが創作したアメリカで1989年に放送開始した、アメリカアニメ史上で最も長く続いている番組です。

現在は60か国以上で20か国語に翻訳されており、毎週6000万人以上が全世界で視聴されています。

「ザ・シンプソンズ」ではアニメの中でいくつもの予言をしていて
エボラ出血熱の大流行やトランプ大統領の誕生、ニューヨークの9.11も作中に描かれています。


引用元:ロケットニュース

コロナウイルスもこの「ザ・シンプソンズ」で27年前に放送された話で予言されていたのです。

引用元:Twitter

アニメのニュース内でコロナウイルスを取り上げられていたり、大阪でウイルスが感染していることを予測しています。

引用元:黄金の金玉を知らないか?

大阪の病院でクルーズ船のコロナ感染者で陽性反応が出た人を受け入れました。
これから大阪を中心に感染がもっと広がることを予言しているのではと言われてます。


引用元:黄金の金玉を知らないか?

それにアメリカでもウイルスが大流行しているという描写もあり、今アメリカで流行っているインフルエンザをも予言しているかのようです。

引用元:America TV

武漢との関係性はないですが、コロナウイルスを大阪の医療機関で受け入れたことがこれからの大感染への道なのかと予言しているように感じます。

Youtube動画でも解説されています

何者かに計画されていた説もある?

まとめ


コロナウイルスは予言されていたと言われていたり、
誰かに感染を計画されたとも言われて話題になっています。

コロナウイルスの感染力はインフルエンザと同じくらいだとも言われておりとても脅威です。

全国の小・中・高が臨時休校になったり、スポーツ・文化イベント、集まりごとを中止や延期にしたり日本でもようやく対策がされてきました。

ですがコロナウイルスはこれからも感染していく恐れがあると思うので、必ず自分たちでも対策を取って行動しましょう。

今回の記事は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサードサーチ