『2020最新版』ブログ初心者におすすめのASP4選【ジャンル別10社もご紹介】

ブログ

ブログ初心者
「収益を出したくてASPに登録したいけど初心者にはどれがおすすめなの?ついでにASPの仕組みやいくつも登録しておいた方がいいのかも知りたい!」

こういった疑問に答えます。

ブログで稼ぐには必須のASPですが、今回は初心者にぜひおすすめしたいASPを4つご紹介していきます。

本記事の内容

  • ブログ初心者におすすめのASP4選
  • ASPの仕組みについて
  • ASPは他にも沢山ある

ASPはいくつも登録することが可能なので、全て登録しておくことをおすすめします!

data-full-width-responsive="false"

ブログ初心者におすすめのASP4選

審査がなかったり、比較的審査に通りやすいASPで初心者の方でもとても使いやすいです。

A8.net:業界大手の定番サイト【審査なし】


国内最大のASPで、案件も多くジャンルも幅広く取り扱っています。

審査がなくてブログ初心者やサイトがない方でも登録が可能で、管理画面もとても見やすくておすすめです。

登録会員数も他社と比べ断トツの1位で、初心者が1番最初に登録しておくべき定番のASPです。

今すぐA8.netに登録する

得意分野 全ジャンル
最低支払額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ:30円、他銀:108~756円
data-full-width-responsive="false"

もしもアフィリエイト:楽天・Amazon【審査なし】


業界初の『W報酬制度』を取れいれているサイトで、報酬が全体の12%アップされます。

同じ案件でも他社ASPより報酬額が高くなりやすく、審査もないので初心者にはもってこいです。

Amazon・楽天のアフィリエイトにも提携しており、Amazonアソシエイトの審査が通らない方でも「もしもアフィリエイト」を経由すれば簡単にアフィリエイトすることができます。

今すぐもしもアフィリエイトに登録する

得意分野 Amazon・楽天・スクール系
最低支払額 1,000円
振込手数料 無料

afb:利用者満足度NO.1の定番サイト


利用者満足度がNO.1のおすすめ定番サイトです。

afbは消費税を報酬に上乗せしてくれるので、収益が他社よりも増えやすいのが特徴です。

イラスト素材を無料でダウンロードできたり、成果を出しやすくするツールの割引サービスなどもあります。

今すぐafbに登録する

得意分野 転職・美容・保険
最低支払額 777円
振込手数料 無料

アクセストレード:ゲーム系・転職系


FXやクレジットカードなどの金融系にとても強いASPサイトです。

金融系ジャンルは、報酬単価が10,000円以上のものも多く、とても稼ぎやすくなっています。

アクセストレードはTwitterやFacebookでの登録審査ができ、SNSでもアフィリエイトが可能になっています。

今すぐアクセストレードに登録する

得意分野 ゲーム系・金融系・転職系
最低支払額 1,000円
振込手数料 無料

ASPの仕組みについて


引用元:Bank Academy

ASPとは、企業から広告の提供を受けて、アフィリエイト広告として配信するサービスのことです。

広告主企業とサイト運営者をつなぐ、広告代理店と言ったような感じです。

自分のサイトに商品や広告を掲載して、サイト経由で商品が購入された場合にサイト運営者に報酬が支払われるとういう仕組みです。

ブログ初心者にも簡単にできるため収益化を目指すなら、必ずやるべきおすすめの方法です。

ASPは他にも沢山ある

こんな感じでASPはとても沢山るので、自分のジャンルに特化したASPサイトを選んでみましょう。

もちろん全て登録することも可能なので、沢山の案件から選びたい方はぜひいくつも登録してみましょう。

まとめ


今回はブログ初心者におすすめのASP4選をご紹介しました。

ブログ初心者はまずこの4つのASPに登録して、アフィリエイトで収益を出してみましょう。

ASP以外にもGoogleアドセンスで収益を出したり、自分の商品を作って売ってみたりとたくさんの収益化方法があります。

Googleアドセンスには厳しい審査があったりしますが、ASPはまず手軽に初められるのでおすすめです。

Googleアドセンスに合格して、さらに広告で収益を得たい方はぜひGoogleアドセンス合格までにしたこと【審査までにするべき対策】こちらの記事を参考にしてみてください。

今回の記事は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございました。

ブログ初心者でも毎日更新1ヶ月で収益が出た【1ヶ月目の成果報告】

アクセス数が上がるブログタイトルの付け方の完全版【ブログ初心者】

Twitter CEEN BLOG



data-full-width-responsive=”false”